2012-03-24から1日間の記事一覧

味串

チビコと合流して、さぁお昼ごはん・・・・・。どこもかしこも人でいっぱいいっぱい(ToT) 迷いに迷い、たどりついたのが「串カツや」・・・・・(笑) カウンターだけの小さなお店。もちろん回りは見事!!!男性ばかり^_^; 女性は・・・私達が入店してから出…

東急ホテル 朝食バイキング(パート2)

最後の〆は・・・・・・キャー!!! 名古屋名物「小倉トースト」だわん(*^。^*) もちろんデザートの抹茶タルトも発見・・・2個も食べたよ(*^。^*) 珈琲とデザート・・・・・朝からこんなに食べて・・・・・・うっしっし!! ヨーグルトも自家製ジャムを入れて…

東急ホテル 朝食バイキング(パート1)

友人から宿泊券があるからと誘ってもらい、東急ホテルで一泊!!! のんびりゆっくりと一晩を過ごしたよ(*^_^*) 久しぶりに深夜まで語らい明かした翌朝は・・・嬉しいバイキング(*^_^*) 夕べ寝る前までチューハイとおつまみをつまんでいたのに・・・・・・^_^; さぁ…

ワインセラーK(2)

デザートはおいしかった・・・ただ、ちょっぴり残念だったのは追加で頼んだ珈琲が 1杯500円だったこと・・・・・ちょっと高すぎるって?! ワインのお店だとこんなものなんでしょうか???

ワインセラーK

友人と「ワインセラーK」というお店に行ったよ。 お値打ちなクーポン券を購入したので・・・・・もちろん初めてのお店!! ドキドキしながらの入店^_^; お店は白を基調としたシンプルな感じ。 お料理は「前菜・サラダ・パスタ(菜の花と貝のペペロンチーネとブ…