2012-08-24から1日間の記事一覧

箱根ホテル(*^。^*)

2日目は楽しみな楽しみな「箱根ホテル」だよん。 お値打ち旅行しかしたことのない我が家!! ○○万円もするホテルになんて・・・・・わざわざ泊まらない(泊まれない!)。 それだけの今日の宿泊はとっても楽しみでした(*^。^*) 「芦ノ湖」の中心地(箱根駅伝の…

河津七滝ループ橋(おもしろ編)

ループ橋なるものも通りました!! 途中でナビが「くるくる」と一周しているので?????? ガイドブックを見ると「ループ橋」が有名みたいなぅ。 実際に通ったらまぁ面白いことに2周くるくるしたよ!! 目が回る事はなかったけど・・・・・ なかなか面白か…

浄蓮の滝

美味しい山葵三昧の後、涼を求めて?「浄蓮の滝」へ行きました。 (実は歌詞にある滝を見たいから・・・だけど!) 滝だから、もちろん階段を降ります・・・・・・。 でもやっぱりマイナスイオンが漂う涼しげな空間。 ぱぁっと滝が見えた時は、やっぱり感動…

山葵三昧2

山葵ソフトだよん。山葵とソフトクリームが妙にベストマッチング! 山葵の辛さがなく、本当に食べやすくうましうましでした(*^_^*)

山葵三昧1

お昼ごはんは、山葵の名所だし・・・「山葵丼」と「山葵蕎麦?」にしたよ。 まぁ~~~幸せ。生山葵が“すりすりして~~~”って。 大きな葉っぱ、刻んで食べたらうまし!うまし!思わず持ち帰ろうかと袋をだしたけど・・・ 今日も泊まりだし・・・断念^_^; …

天城トンネル(二日目)

相方さんたっての希望の地・・・「天城トンネル」へ行きました。 単に石川さゆりのファンで、どうしても“天城越え”をしたいらしい(笑) 歌詞に出てくる「天城隧道(トンネル)」「浄蓮(ジョウレン)の滝」「寒天橋」・・・・・見るんだって^_^; 一つ目の「天城ト…

手づくりゼリー

今日は会社に制服を返しにいきます^_^; 久しぶりに「手づくりのゼリー」を作ったよ!! 気持ちだけですが、みんなのおやつに・・・・・。 スイカを入れてちょぴり涼しげかしらん(笑) ただ・・・・・・お味は?????味見をしない!分量を量らない!超い…