2012-08-25から1日間の記事一覧

プーラ ヴィーダ(伊勢)2

日替わりのメインは「地鶏のソテー」 予想以上にたっぷりの鶏肉ステーキ?!でうましうまし!! ソースがくどくなく、あっさりでも深い味わい・・・・・皿をなめたくなるくらい(笑) 白菜(かしらん)の盛り付けも素敵でした。目で楽しみ、口で楽しみ・・・…

プーラ ヴィーダ(伊勢)1

バーバの用事で伊勢に・・・。お昼ごはんは6月にニューオープンした 「プーラ ヴィーダ」に行ってみました。 私とチビコは「パスタランチ(1200円)」 前菜・パスタ・ドリンク・パン(お代わり自由) バーバは「日替わりランチ(1000円)」 サラダまたはスー…

あぢい!

連日の猛暑?酷暑? ハピちゃんもちょっぴりダウン気味^_^; ちょっとでも涼しいところを探して、うろうろと。風通しのよい板の間で ヘロヘロと寝そべってます!! ふと横を見たら・・・ソファの上で、あぢいあづい!とドロドロン。 ハピちゃん幽霊登場・・・…

モクモク(ジャージープリン)

モクモク手づくりファームの「ジャージープリン」を頂きました。 ちょこっとだけ・・・・・って思い、一口食べたら・・・・・^_^; 止まらなくなっちまった(~_~;) なめらかプリンのようにトロトロ~~~ン。 あまりにもトロトロ~~~ン過ぎて、もう少し口の…

箱根ホテル(夕食)3

雰囲気も堪能した夕食。 とっても満たされちゃいましたわ!! 〆のデザート(レモンシャーベット)と飲み物はラウンジへ移動してここでゆっくりと・・・・・。 ラウンジだったからのんびりゆっくりくつろいじゃいました(*^。^*) サービス・心遣い満点満点!!…

箱根ホテル(鉄板焼き)2

鉄板焼きの「たれ」は4種類。 岩塩・ゴマたれ・ポン酢・醤油・生山葵(ここでも~~!) 一番おいしかったのが、不思議と岩塩だった!! 野菜も魚も肉も全部、岩塩をつけて食べるのが一番うまし!! 素材そのもの味がぐ~~~んと口の中に広がって、旨みがと…

箱根ホテル(夕食)1

夕食は予約時に「ぜひ鉄板焼きにしてはいかがですか?」と薦められたようで 「鉄板焼きコース」にしました(*^_^*) レストランの一角に「鉄板焼き」が・・・・・。 シェフさんが2人が目の前で焼いてくださるんだよ。 ってことで着席できるのはわずか・・・1回に…