2012-10-20から1日間の記事一覧

多度山4

帰りは「健脚コース」で山道を40分ほどかけてテクテク下りました。 思いっきり走り回っていたのに・・・・・・帰りもしっかり尻尾ふりふりで歩いたハピちゃん(*^。^*) 今日はたっくさんたっくさん歩けてよかったね!!! 「健脚コース」は山道・・・なかなか…

多度山3

山頂にある芝生広場で、1時間ほど休憩。相方さんはあまりの天気のよさに 芝生でグーグーお昼寝を(笑) その間、ハピちゃんは大好きな芝生を走り回って遊んだよ!!! 木切れを拾ってはカジカジ~~~したり、ママと追いかけっこしたり・・・ ひっさしぶりに…

多度山2

山頂からの景色は最高だよん・・・しっかり木曽三川も輪中の様子も見えたよ。 遠くには名古屋のツインタワー(今はフォースタワー?)も見えた・・・・??? もっちろん伊勢湾の河口の方まで・・・・・多度山の山頂ってこんなに素晴らしいとは。 何よりも天…

多度山1

ひっさしぶりの晴れ晴れ~~~気持ちよい青空に誘われ・・・ 前から行ってみたかった「多度山」に行ったよ(*^。^*) ポケットパークに車をとめ、アスファルト舗装の坂道をトコトコテクテク。 途中には見晴台・・・(休憩所)もちゃんと整備され、木曽三川を見な…