2013-07-14から1日間の記事一覧

お泊り(白馬扇屋ホテル)

クーポンで探したのは白馬扇屋ホテル。 小ぢんまりとしたプチホテル。玄関入ったら、Σ(゜∀゜ノ)ノキャー素敵。 ルンルンワクワクしてチェックイン 鍵を受け取って、長い長い通路を歩いてたどり着いた部屋は………まさかまさかの………古い古い旅館でした(^_^;)車て…

白馬(五竜スキー場)

五竜スキー場によったよ。雨のためハピちゃんは車て留守番を(^_^;) ゴンドラ動いていたけど、雨の中上にあがってもと………お花畑をテクテクしたよ。 それでも十分楽しめたよ 夏の花が今が盛りとたくさんたくさん咲いていた 高山植物に目を楽しませてもらったよ…

白馬(姫川源流)

雨の中行ったのは、姫川源流&親水湿原に ハピちゃんは?レインコートを着せちゃいました。最初慣れずに?固まったハピちゃんハピちゃんの様子に大爆笑 それでもその後は、テクテク木道歩いたよ。 湿原の花を見ながらテクテク。続いて姫川源流に。綺麗な綺麗…

白馬(そば神)

お値打ちぬクーポンを見つけ、一泊旅行に むかったのは白馬。高速で行くけどさすがに遠いね。運転交代しながら、6時間 朝6時に出て、白馬についたのはちょうどお昼過ぎ。フー!! 道中で偶然目に止まった蕎麦屋さんに。「そば神」………名前からしてなかなか(^_…