2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩の楽しみ\(^o^)/

コロナの影響で遠出できず…?! ひたすらテクテク散歩してストレス発散(笑) 人間はひきこもり???閉じこもり??? してるけど…自然界は春本番満喫(*˘︶˘*).。.:*♡花壇を愛で…しばし癒やされる(*˘︶˘*).。.:*♡ 花はいいね(≧∇≦)b ハピちゃんとの散歩…癒やし…

デカくんカレー🍛

疲れて帰ったらデカくんカレー🍛を作ってくれていた\(^o^)/疲れが吹き飛んだ✌✌✌ ありがたいなぁ💖 とっても美味しかった💖 何より帰って黒すぐに食べれる幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡明日の弁当もカレー🍛🍛🍛 💖✌

さとの天丼🍤

デカくんがさとの天丼、テイクアウトしてねくれた\(^o^)/噂のテイクアウトテン半額😄 海老天3本、魚、レンコン、ヤングコーン、タコ、桜海老…ボリューム満点💖💖💖 430円…最高\(^o^)/ 幸せ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

道頓堀

お好み焼食べた\(^o^)/ もんじゃ焼きとお好み焼、そば玉で焼きそばに(笑) 焼き立てフワフワ…うましうまし(*˘︶˘*).。.:*♡ 幸せ💖💖💖 ワイワイガヤガヤ、賑やかな夕餉\(^o^)/ 幸せマイム満喫(*˘︶˘*).。.:*♡

大白湖

せっかくマンボウまで足を運んでしまった…からついでに大白湖も歩くことにした\(^o^)/ 誰もいないだろうと…予想して行った(笑) 案の定、車一台停まっていなかった✌ のどかに川沿いをテクテク 海辺(堤防)でしばし、熊野灘の景色にリフレッシュ。 トンビ…

片上池

マンボウの裏手に小さな池がある。のは知ってた!!でも遊歩道があるのは全く知らず…せっかく来たならとのんびりテクテクトコトコ歩いた 手術後、ゴロゴロゴロゴロ過ごしてるデカくんに爽やかな空気を感じてほしく…(^_^;) たまには暖かい春の日差しの下、ハ…

道の駅まんぼう

ミニ海鮮丼&カツオのカツ ミニ海鮮丼は量少ない(T_T) カツは揚げたてサクサクプリプリ\(^o^)/ カツオと思えない…うましうまし(*˘︶˘*).。.:*♡

散歩の楽しみ🌺

コロナの影響で、外出もままならず…楽しみはハピちゃんとのテクテク散歩👣🐾👣🐾 庭のボタンが満開\(^o^)/ 春うらら…(*˘︶˘*).。.:*♡春を探しに…楽しみ探しに…今日もテクテク👣🐾👣🐾 ルートを変えれば楽しみ増えるってか(笑)🐶

まったりハピチュー🐶🐶

コロナの影響で外出もままならず…(^_^;) せっかくの休みものんびり家でごろごろ(笑) ってか午後からちび子が来て、台所洗面所片付け出した(^_^;) 彼氏さんのきれい好き!置かない主義!の影響されて、スッキリサッパリのチビコになった(゚∀゚) おかげて我が…

チビコのパスタ🍝

明けの昼ごはん、仕事が休みになりのんびり過ごしているチビコがパスタ🍝を用意してくれた\(^o^)/ 尻尾フリフリおじゃました✌✌✌ クリームパスタ&納豆サラダ うましうまし。夜勤の疲れが吹っ飛んだ(*˘︶˘*).。.:*♡手作りマドレーヌも🍪 甘さ控えめしっとり最高💖

平次煎餅 銀笠

いただきました\(^o^)/ 平次煎餅に粉砂糖がかぶってる。 ほんのり甘く、うましうまし(*˘︶˘*).。.:*♡

春のお菓子🌸

春本番…春のお菓子…コロナ感染症で自粛自粛(T_T)せめて気持ちは春うらら🌸🌸🌸 心身だけでもポカポカほっこり(*˘︶˘*).。.:*♡ 桜餅 桜あん 桜饅頭 手作り桜餅、よもぎ餅

魚米

デカくん退院した\(^o^)/ ってか入院生活飽きた!!退屈過ぎて!!無理矢理先生にお願いして逃げ帰ってきたみたい(笑) そのため一週間後に診察(^_^;) おかげて退院したけど自宅静養となりゆっくりのんびりしてくれることになった✌✌✌一応退院祝として希望…

さくら情緒食堂

買い物に行く前にランチタイム 久しぶりにさくら情緒食堂に来た。バイキングは中止!!メニューを見たら美味しそうな洋食セット(^_^;) 久しぶりにパスタ&洋食セットにした✌✌✌海老のクリームパスタ 鮭と蟹のスープパスタ美味しくいただきました\(^o^)/ 幸せ…

お菓子詰合せ\(^o^)/

友人から頂いちゃった✌ 大好きなお菓子の詰合せ\(^o^)/ 幸せいっぱい…元気の源…(*˘︶˘*).。.:*♡ 連日の激務…乗り切るべ(^_^;)

ココス パフェ🍨

ココスのパフェほうじ茶ミニパフェ&ミニチョコパフェ 疲れとれるね✌💖

月壺

月壺定食…最高💖 カレードリア&エビフライ🍤唐揚げ🍗カキフライ&小鉢3種&ミニデザート 満足感200%✌ 稚あゆ天ぷら定食…すごいわ!! 先月よりすこし大きくなった鮎の稚魚が8匹。 しかも生簀からひきあげた新鮮ピチピチ🐟 熱々サクサク…うますぎ💖

熊野古道 ツヅラド峠

ツヅラド峠行った。車だから、峠まで行き戻ったけど…(^_^;) どうしても通り抜けって思うため、足を運ばなかったけど峠まで行き、戻ればいいじゃん(笑)って割り切れば熊野古道楽しくなりテクテクした\(^o^)/ すれ違った方、男性1人だけ(^_^;) 杉木立の中…

海鮮や&大石公園

始神峠へ登る前に、「海鮮や」で腹ごしらえ✌ バーバは海鮮チラシ定食。 私は前と同じマグロスタミナ丼。 海鮮チラシ…予想以上に海鮮もりもり 次回はこれにしようって人のが美味しく見えた(笑) でもスタミナ丼は唐揚げ3個にキムチ&ナムル&マグロのたたきが…

熊野古道 始神峠

デカくん手術約3時間…ドラマの世界体験した!! 見送ってから戻ってくるまでの長いこと。 ストレッチャーで無事に戻ってきた時… 先生からの説明を聞いて成功!!を聞いて…涙あふれた\(^o^)/ 良かった良かった…やれやれ┐(´д`)┌ 一安心✌✌✌ 麻酔覚めやらずウ…

酔多話

昨日はデカくん入院…明け後病院に行った。 説明は15時からで出直したけど(^_^;) とりあえず元気な顔見れた!!なんとか入院手術段取りできた。あとは…まな板の鯉。 先生信じて完治願うだけ…痛み改善願うだけ… デカくんを残し一度帰宅。お昼ごはんは、久しぶ…

入院

デカくん、3月に入り突然ヘルニアを痛そ。おかげさまで初診クリアしたら一週間後には運良く入院→手術の運びになった✌✌✌ 切らずに済めば何より(^_^;) でも痛みがひどすぎて、切ってでも治療したいと手術に踏み切ったデカくん(゚∀゚) あれよあれよ…コロナ騒ぎの…

三つ叉群生

三つ又の群生見に行った\(^o^)/ 新聞に掲載されていて気になっていた… 今が盛りに山の一面が三つ又花花花✿✿✿ 小さな花がポコポコ咲き、幻想的な世界。 初めて見る幻想空間\(^o^)/ 静かにみいった✌✌✌ わざわざ足を運んで良かったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

美杉の桜🌸

友人と美杉に行った\(^o^)/ 道中は今だよ…って桜満開 見事に咲き誇っていた(*˘︶˘*).。.:*♡ 車窓から見とれながら快適なドライブ 伊勢奥津駅で電動自転車を借りてサイクリングを楽しんだ\(^o^)/満開の桜につつまれながら爽快にペダルを漕ぐ 爽やかな穏や…

白米城周回🗻🐶

アビーロードでお腹いっぱい食べたあとは、腹ごなしに白米城周回した\(^o^)/ ハピちゃんといとことバーバの4人✌✌✌ 山桜🌸に心身癒やされリフレッシュ💖 自然の中は人混み…(笑) ますます車が増えて停めるところ確保に困った(笑) 今は…自然が一番\(^o^)/ …

アビーロード🍴

ランチはアビーロードに行った\(^o^)/ 手作りお惣菜たくさん並び…幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ 焼き建て熱々のだし巻き卵は絶品💖 思わず4切れ食べたた✌ 焼き立て石窯ピザも絶品…✌ 硬めプリン🍮はぁ…今日もたくさんたくさん食べすぎた(笑) 美味しく楽しく食べれる幸せ…

はしや

デカくん、検査のため一時帰宅。 偶然昼食一緒に食べることできた(^_^;) はしや…デカくん大好物の鰻\(^o^)/ 鰻は津に限るらしい…(笑)いつ食べてもはしや最高💖💖💖 私は夜勤の疲れとれた✌ デカくん腰の痛み…食べてる間忘れられた(^_^;)うなぎパワーで、毎日元…

くら寿司 ランチ🍴

夜勤入りのランチはくら寿司で、海鮮丼ランチ&天丼ランチを仲良く半分\(^o^)/ 欲張り私…どちらも捨てがたく…バーバと分けた✌✌✌ 海鮮丼、切り身だけどうましうまし 揚げたてサクサクの天ぷら…エビちゃん2本。うましうまし穴子とデザートも食べて満足満腹…幸…

ステーキガスト🍖

夕食はステーキガストに行った\(^o^)/ クーポンを見つけ…ヤッパリサラダバーに目がいった(笑)ちょっぴりデザートもあるし…サラダに惣菜(きんぴらとひじき煮)それでも嬉しいよね(笑)はぁ…しっかり食べて満足満腹✌✌✌ 幸せなぅ(*˘︶˘*).。.:*♡ おまけお…

岩村城

小雨の中登った\(^o^)/ 700メートルほどの山城🏯 あいにくの雨の中だったけど、城下町見えた!! しばし古の時代にひたった…麒麟が来る… 明智光秀が…織田信長…が駆け回っていたのだろうか。凛とした空間に…身を引き締めた。