ウレタノカフェ

ひっさしぶりにかつての仕事仲間とランチをしたよ。
初めてのお店・・・とっても気になっていたお店・・・「ウレタノカフェ」さんに(*^_^*)
積もり積もった話であっという間の2時間・・・・・小さな小さなお店なのに
ずっと居座っちゃってゴメンナサイm(__)m
でも話し出したらきりがなく・・・楽しい時間でした。
 
日替わりランチ「ツナのグラタン+サラダ+パン2個」を食べたけど、口コミどおり・・・・・
サラダのボリューム満点なぅ。味も美味しかったなぅ(^^♪
強いて言うならグラタンがちょっぴりしょっぱかったかなぁ(^_^;)
っていうより味が濃かったのかも。でもドレッシングはさっぱりしていて、うましうまし!!
もちろんおしゃべりしながらも、しっかり口はもぐもぐして・・・デザートのケーキも食べたよ(*^_^*)
デザートが有名みたいで、隣の席の男子学生さんもしっかりケーキをぱくついていた!!!
ってか・・・・・視界に入った限り、全員別腹をお願いしていたような(笑)
こんなお店も珍しいかもね・・・・・・・(*^_^*)
それっくらいデザートが美味しいんだと思うわ!!
「抹茶チーズタルト」・・・・・抹茶の香りが口にフワフワ~~ンと広がり、ほろ苦さと優しい甘さで
しっかりお口の中を〆てくれましたわ。まさしく〆のデザートなぅ。
 
今日も楽しい美味しい時間をすごしました。ごちそうさま(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3