ブランカスイーツガーデン

伊勢に行った帰りは、「ブランカスイーツガーデン」にも立ち寄ったよ。
以前から気になっていたお店なんだ(^_^.)
ブランカのシャルレーヌはバーバ大好きなお菓子。
もっちろん私も・・・・・地元にも出店してるし、スーパーでも見かけるんだけど。
スイーツガーデンに行った理由は、お茶ができること&アウトレット商品があること。
これは工場ならでは・・・・・・・・家で食べるならアウトレットで充分(笑)
 
ランチ後なのに・・・・・・珈琲飲もうか・・・・・ならセットでと、プリンセットと
ブランカセットを頂きました(*^_^*) どんだけ~~~~~~食べる(^_^.)
でもプリンはショーウインドウに並んでいるプリンどれでもいいんだって。
お値段みたら380円~420円だった(^^♪ これに珈琲がついて600円なぅ!!
ブランカセットも、シェルレーヌ1個+バームクーヘン1本+ソフト+珈琲で600円なぅ!!
 
今度から伊勢へ来た時のお茶は、ブランカさんで決定(*^_^*)
大満足しちゃいました。
 
もちろんお土産に、アウトレット商品買ったよ。ロールケーキの切れ端もありビックリ(^^♪
甘い物から目が離れないわ!!!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3