散歩

最近ママちゃんが、頑張って?(ママちゃんが歩きたいから・・・・・)朝の散歩続けてます。
少しずつ時間が長くなり、運よく?早起き?した時は、50分くらいテクテクトコトコと。
そういなると・・・・・ハピちゃん疲れちゃうのかなぁ(笑)
で、最初は歩くんだけど、途中でストップ!!!
地面にひれ伏してしまうんだよなぁ~~~こうなるとママちゃんは自分が歩きたいから、
即抱っこで・・・・・ってことで、抱っこしてテクテクトコトコ。
ハピちゃん、ちゃんとわかるのか???ママちゃんの腕の中で景色?を楽しみながら
のんびりまったりと。
 
家から一番離れた折り返し地点までくると・・・・・降りる降りる!!ってなり、
尻尾ふりふりトコトコテクテクワンワンと(・。・)
うんまぁ現金なハピちゃんです!!!
 
近頃はすれ違う方も、よく分かっていて・・・「最初は、アラマ・・・ワンちゃん抱っこなの?」
って聞いてきた方もにっこり笑顔。ごくごくたまに・・・・・ハピちゃん歩いていると、
「あんらぁ~~~今日はワンコちゃん歩いているんだね!!!」って。
 
さぁ今日も運よく雨振る前にママちゃん、50分歩けたわ!!
もちろん行きの半分はハピちゃん、ママのうでん中(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3