二見シーパラダイス&夫婦岩

音無し山テクテク後、眼下にあるシーパラダイスに立ち寄り。
ちょうど駐車場のところで、アシカショー?!が行われていて、見とれちゃいました(^_^;)
ゴマアザラシの「アッカンベー」で有名なんだけど、ちゃんとしてくれたよ。
上手に挨拶?も拍手?までしてくれ・・・・・・ちょっぴり得をした気分(^^♪
ハピちゃんは大きい大きいゴマアザラシを見て、ビビッてしまい・・・身動きできなかった(笑)
バーバに抱かれて固まっていたよ・・・・・・!!
アザラシさんのショータイムにしばし、休憩を・・・・・(^^♪
 
その後は、夫婦岩に立ち寄りました。
遷宮の影響なんだろうなぁ。観光客の方でいっぱいいっぱい・・・・・・・
夫婦岩まで行くのに、人の並々をかき分けて行ったよ(^_^;)
もちろん神社の境内になるので、ハピちゃんは抱っこ状態!!!
人が多すぎて歩くこともできなかったけどね・・・・・・・(^_^;)
 
イメージ 5
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4