くらうど

日曜日、二見テクテクの前にしっかり腹ごしらえをした私たち。
伊勢は食べるお店がたくさんあり、どこに?どこに?って言いながら、密かに
行きたいと思っていたお店に行く事ができました(*^_^*)
 
「くらうど」さん。雑誌で見つけ、ぜひ一度はって思っていたんだ。
不定休のため、3度目の正直で訪問できました・・・・・(^_^;)
 
小さいお店だったけど、予想以上に小奇麗で、壁に飾られたパッチワークがおしゃれ!!
器も素敵でした・・・・・・・
なんせ、メニューはランチ1種類のみ。選びようがなんだよね(笑)
でも・・・・出てきた料理を見てビックリ(*^_^*)
 
牛鍋+天麩羅+ヒリョウズ+煮物+茶碗蒸し+酢の物+小鉢+冷奴・・・・・・
一つ一つの量は少ないけど、まぁチマチマ。お鍋も小さくて、ありゃぁっ~~~(^_^;)
期待はずれって思ったんだけど、ふたを開けたら、しっかり牛肉3枚ほどあったよ(^^♪
ご飯のお代わりもできて、思った以上に食べ応え充分!!!
 
さっぱり・薄味・濃い味・・・・・・味にもいろいろな変化があり、あ~~~ん、ご飯が
すすむくん(^_^;) しっかりたっぷり頂きました(^^♪
ごちそうさま・・・満足満腹でした!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4