ミシェット

前々から気になっていた「ランチパスポート」迷いに迷い・・・でもついに
買っちゃった(^_^;)
我ながら、どうして食い意地が張ってるんだろうなぁ~~~でもやっぱり食べたい!!
ワンコインでなくてもいいんだけど・・・・・やっぱりワンコインで食べれたら魅力(^^♪
 
昨日本屋でついに買っちゃい・・・今日さっそくって友人を誘ったら、まぁ見事に
3人に声をかけたのに・・・全員都合悪く断られちゃった(-_-;)
 
でも食べたい!食べるぞ!って決めてたから・・・今日は1人でランチに出かけたよ(^_^;)
向かった先は、「ミシェット」さんの「揚げピザラダランチ」なぅ。
まぁ人気のお店で、11時半過ぎに着いたのに、3番目待ち。せっかくだから待った待った!!
なんとまぁ約1時間待ち・・・・・・・
 
なんせお目当ての「揚げピザラダランチ」が楽しみなんだもん。
ピザ生地をでっかい餃子の形にして揚げたピザパン?!
中味は、きのことベーコンのソテーをチーズタップリで・・・・・(*^_^*)
きのことチーズ大好き!! もう食べるっきゃないわん(*^_^*)
スープはさつま芋とかぼちゃのポタージュ。+ドリンク+ミニケーキ・・・・・
1人ってちょっぴりドキドキでしたが、ゆっくりのんびり味わう事できたよ!!
何よりお店の方の対応がとても親切で丁寧で、1人ってことを感じさせない心地良さ。
素敵で美味しいお店・・・(^^♪ 私の狙い?!は間違ってなかったなんてね(笑)
 
優雅な気ままなランチタイム楽しんじゃいました(^_^;)
しばらく、ランチパスポート活用するぞ!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3