焼き芋(^^♪

今年は節約のために、開放型のストーブを引っ張り出してきた・・・(^_^.)
今まで贅沢三昧???でガスストーブを使っていたけど、やっぱり灯油に。
なら・・・・・・眠っていた開放型ストーブも出してきたんだ!!!
 
お鍋や煮物・・・・・ストーブの上でぐつぐつと(^_^.)
そんなストーブさんで一番楽しみなのが・・・・・「焼き芋」さん!!
焼き良いも焼き芋あっちちのち~~~食べたら、なくなるなんにもない(*^_^*)
子どもの頃からストーブで焼き芋を焼いているのを楽しみに待ち構えていたんだよね!!
 
ホカホカフワフワ~~~初焼き芋食べたよん(*^_^*)
弱火でじわじわほかほか・・・やっぱり味が違う!!!うましうましだぁ(*^_^*)
心もお腹も幸せだワンワン!! ハピちゃんも焼き芋おいしかったって!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2