女子会「スノードロップ」

金曜日、今年最後の女子会&忘年会を「スノードロップ」でしたよん。
若い方に人気のお店?で、予約をとり・・・スタンダードコース+飲み放題で
臨んだよ(^^♪
部屋は個室になっていて、ソファやらテーブル席やらいろいろと。
私たちは床に座り込む座卓の部屋に通されたよ。これが掘りごたつだと最高なんだけどね!!
でも靴を脱ぎ、座り込み、寛いだ空間で・・・・・・・かんぱぁ~~~~い(*^_^*)
 
見かけは洋風居酒屋さんだけど、料理は意外にも
「サラダ・前菜・焼き物・串物・揚げ物・メイン(豚シャブに)・〆(蟹あんかけ飯)・デザート」
と和風だったわ(笑)
それでも最後のデザートはアイスが1人一種類ずつ・・・(3種類から選べたよ!)
メインと〆だけが、3種類から1種類を全員同じで決めないといけなくて・・・・
3人でワイワイと悩みながら選んだんだ(^_^.)
 
うんまぁ~~~予想以上に量が多い!!!
比較的食べる食べる私たち(^_^.) 遠慮なくパクパクつまんだけど・・・・・・・
最後の揚げ物とご飯だけはちょっぴりお残ししちゃったわん(^_^.)
 
2時間の飲み放題・・・・・・なんせ、カクテル・チュウハイなど甘い系のお酒が多く、
選ぶのに迷ってしまった!!!
私は「ジンジャーエールとビール」「カシスとビール」「洋ナシのサワー」「ヨーグルトとオレンジハイ」
の4種類でオーダーストップに(~o~) 
できたらもう1杯くらい飲みたかったかなぁ~~~~~(^^♪
本当に飲みやすくて飲んだ飲んだ食べた食べた・・・・・・しゃべって笑って・・・・・飲んだ!!!
あっという間の3時間・・・・・・・楽しい美味しい時間をすごした(*^_^*)
やっぱり女子会最高だね!!!  少し早かったけど、今年も1年ありがとう(*^_^*)
 
 
家に帰り、お風呂に入ったら・・・さすがに酔いが一気に回り、髪の毛を乾かす間もなく・・・
バタンキュー(笑) どうやって布団にもぐりこんだか?覚えてない(^_^.)
ハァ~~~~~満足満足満腹でした!!!
  ※〆のご飯を撮り忘れちゃいました
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7