なばなの里 「休憩~ベゴニア館」

15時半ごろ、テクテクから戻りなばなの里に。うんまぁ~~~駐車場への道が、
いつの間にか車の列列列・・・・・・(~o~)
点灯2時間前にして、すでに渋滞が始まっていた。
「早くついていてよかったなぁ・・・・」と入場券を購入する長蛇の列を横目に入園。
まず、1000円券を使わないとね・・・・・ってことで、歩き疲れた後の休憩タイムは・・・・・
喫茶でケーキセットをって思ったらら、甘い甘い(~o~)
やっぱりどこもかしこも長蛇の列!!!
 
ってことで、珈琲とワッフルを買って、束の間の休憩を(*^_^*)
でも座れることができ、温かい珈琲と甘いワッフルで歩いた疲れが吹き飛んだよ!!
その後、点灯までの間に、「ベゴニア館」も見て回ったよん。(これも入園券についていた!)
やっぱりいつ見ても、満開のベゴニア素敵だわ~~~~~(^^♪
 
3時半から5時。スイーツタイム&ベゴニア館であっという間に時間が過ぎたよ。ナイすだわ!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4