船上結婚式&歩行者天国

毎年地元の商店街?では「船上結婚式」を行っているんだ!!
昨日、行われました。天気も良かったので、家の用事をしてからハピちゃんの散歩を
かねてトコトコでかけました(^_^.)
 
ふるさと創生基金の1億円で作られた「和船山車 安濃津丸」の上で昔ながらの
結婚式が行われていた。見物の皆さんに見守られての結婚式!!
なかなか神社での結婚式も少ない中・・・・・・久しぶりに古風な結婚式を見せて
いただきました(^^♪ たくさんの皆さんの見守る中の式・・・末永くお幸せに(*^_^*)
私も幸せのおすそ分けを・・・・・・
うん十年前にさかのぼり、少しはしおらしくしないといけないかってさ・・・・・(笑)
 
歩行者天国では、子ども達がバスへのペイント?(落書き?)を楽しんだり、
フリーマーケットや出店があり・・・・・・近所の方々が楽しそうでした!!
ハピちゃん抱っこしていたけど・・・可愛い~~~って(*^_^*) うれしいなぁ。うふふ!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4