ルート(ランパス№6)

友人と久しぶりにランチを・・・・・もちろんランパスを使ったよ。
もちもちパスタで有名?な「ルート」さん。
パスタがモチモチで、うどん?とパスタ?を足して割ったような・・・(^_^.)
 
私はお勧めの「高菜と鶏肉のペペロンチーノ」に。
ガーリックの香りがホウホワんと漂い・・・・・・うんまぁ食欲をそそるそそる!!
友人の「ごぼうのボロネーゼ」を一口もらったけど、ごぼうの香りがこれまた
これでもかぁ~~~っていうくらい広がった!!
やっぱり味付けがとても丁寧で、パンチがあるんだよね(^^♪
 
付け合せのケーキサクレ(かぼちゃ)とフランスパンも美味しくて、
パスタを食べ終わった後、フランスパンでお皿のソースをすくって食べちゃったよ!!
隣を見たら、しっかり友人も同じことを・・・・・・・(^_^.)
だってソースがおいしかったんだもの。
 
今日もごちそうさま~~~~~~(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2