(*^_^*)

実は・・・・・3~4年ほど前、整形に行った際、「骨粗しょう症測定」のポスターを見ました。
ちょっぴり気になっていた私。思い切って測定検査を受けました!!
結果~~~~~~~~がぁ~~~~~~~ん(~o~)
何ともいえない低い低い数値(>_<)
先生も即「骨粗しょう症の薬飲んだほうがいい!」ってことで飲みだした私。
もしかしたら??????って不安はありながらそこまで低い低いとは(>_<)
 
以来、気にして、食生活&テクテクをこころがけたんだ!
でも当時はフルタイムで働いていた事もあり、なかなか歩く時間も取れず・・・
週末などに歩くようにしてた。
ってことでハピちゃんも来たこと・・・自分の運動?もかねてハピちゃんが
振り回されることに・・・・・・・今のテクテク生活があるんだよね(^_^.)
 
数年ぶりに骨粗しょう症検診を受けてきました。
なんと~~~~~~~~~~ちょっぴりだけど数値が上がっていた(*^_^*)
わぁ~~~~~~~~い(^^♪
まだまだ平均値からは低いけれど、要指導状態だけど、なんとか薬は飲まなくても
いい状態まで、ちょっぴり骨が強くなったみたい!!!!!!
 
これ以上数値が下がらない・・・・・・現状維持・・・・・・・・・
心がけるように・・・・・・やっぱりテクテク生活頑張らないとね(^^♪
ハピちゃん・・・・・・どうぞ私の健康のために付き合ってね!!!
っていうよりハピちゃんつき合わすぞ(笑)