静岡SA

お天気に誘われて新東名高速から静岡へ!!
静岡SAでゆっくり休憩したよ(*^_^*)
ドックランがあり、ハピちゃんを走らせてやりました。
今日は天気ってこともあり、大きなワンコさんから小さいワンコさんまで
たっくさんのワンコさんたちがドックランにいたよ(^・^)
 
久しぶりのドックラン・・・しかもたくさんのワンコたち。
ハピちゃん、どんな反応示すかなぁって親ばかの私たちはドキドキわくわく!!
 
最初ドックランに足を踏み入れた時は・・・・・相変わらず隅っこで固まり?!
臭いばかりかいでいた(~_~)
でも少しずつ他のワンコたちと挨拶ができるようになったよ(^・^)
まだまだ追いかけっこや一緒に走り回ることはないけれど・・・ネ(笑)
 
それでも私がドックランの向こう側へ走ると、後ろからテコテコついてきた。
おかげで他のワンコさんたちと挨拶する機会も増え・・・・・たかなぁ?!
なんせ・・・内弁慶のハピちゃん。自分より小さい子がくると、自ら寄っていき、
挨拶できるくせに、近寄られると逃げちゃうんだよね(^_^;)
 
でもちょっぴり今日はたくさんのワンコさんと触れ合えたかなぁ。
ドックラン・・・ぜひまた行こう(*^_^*)
私はいろいろな犬種のワンコを触らせてもらうことができ、嬉しかったよ。うふ!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3