お菓子いっぱい(*^_^*)

相方さんの両親から(母屋離れでの同居)、おすそ分けって・・・・・・
地元のお菓子やさんの洋菓子をいただきました。
 
帰ったら机の上にお菓子の紙包み・・・・・・(^_^.)
見るだけで幸せいっぱい・・・・・ごそごそ包みをこじあけて・・・・・またまた幸せいっぱい(*^_^*)
子どもの時は、ジージの仕事柄、お歳暮やお中元と頂く機会が多く、包みを開ける役割を
おおせつかっていたんだ(^_^.)
っていうよりあける楽しみ・・・・・・ワクワクドキドキ・・・・・・してたっけ!!!
 
今は箱を開ける楽しみ全くない生活(>_<)
それだけにたま~~~に包みをごそごそ開けるとかつての幸せ感がむくむくわきあがったよん(笑)
 
出てきたお菓子に相方さんチビコと3人で、即取り合い?分けっこ?
なんという我が家・・・・・・・・だって全員大好きだから仲良く仲良くわけておくと安心して食べれるんだ!!
 
今日はマドレーヌでした。底にはいちじくが。。。。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2