ラーメすみれ(ランパス№10)

相方さんが忘年会のため、チビコと2人の夕食。なら・・・ランパス使いがてら?久しぶりに
「らーめんのすみれ」に。なんせ大人気のお店・・・待つ覚悟がないと食べれないんだよね!!
チビコならまってくれるし・・・・・ってことで^_^;
 
ここは、ラーメンが美味しい事はもちろんのこと。店員さんの接客態度がとても素敵!!
笑顔と元気・・・礼儀正しさ・・・とってもきもちの良いお店なんだよね(^^♪
ドキドキワクワク・・・楽しみで入店したとたん、心地良い雰囲気に包まれた(*^_^*)
 
店員さんの素敵な元気な笑顔と挨拶が、ラーメンの美味しさにプラスされて、
ラーメンが待ち遠しい事(*^_^*)
きたぁ~~~~きゃーーーーー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
 
私は「すみれブラック」 醤油のこおばしい香りが食欲そそられるぅ~~~!!
チビコは「新みそⅡ」お味噌とラード、ほのかにチーズの香が・・・絶妙な味わい~~~!!
普段お汁をあんまり飲まないのに、チビコのラーメン分までずるずる飲んじゃったよ^_^;
くわえて・・・隣のおじさんが唐揚セットを食べていた。二人横目で眺め・・・・・あまりにも
美味しそうで、「からあげサラダ」を追加しちゃったワンワン(*^_^*)
うんまぁ~~~~~い(^^♪
 
やっぱりすみれは最高のラーメン屋さん。ランパス使って1杯500円なぅ。
最高だ・・・・・年内にもう1度でも食べに行きたいよぉ。
満足満足ごちそうさまでした。
    笑顔の素敵なお兄さんにも、もう1度あいたいし・・・・・・(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3