クリスマス会

週に1度関わらせてもらっている子どものところでクリスマス会があり、
お誘いをいただいたので参加してきました。
聖書朗読・キリスト誕生の劇・牧師さんからのお話、
そして子ども達の出し物と盛りだくさんの2時間。
キャンドルサービスもあり、楽しい素敵なクリスマス会だった・・・・・。
最後にはみんなで立食パーティ・・・・・・・(*^_^*)
 
普段見る事のできない子どもたちの姿にウルウル・・・感動感激のし通し!!!
母親のような気持ちで見ちゃいました。子どもが大きくなり、こうした可愛い元気な姿の
子どもたちを見る機会なくなっちゃた・・・・・ものね・・・。
劇や歌・ダンスに出し物・・・・・・笑あり涙あり・・・・・・最後にはビンゴ大会。
参加した私を含め大人の方々も夢中で楽しんでいたよ(*^_^*)
ちなみに・・・・・ビンゴゲームでは、5番目くらいで「ビンゴ!!!」
 
みんなで賑やかにワイワイパクパク・・・・・こうした時間てとっても楽しいんだなぁ。
子どもが小さかった時、子ども会でクリスマス会してたこと思い出しちゃった(*^_^*)
 
一足早い・・・・・・「メリークリスマス!!」
みんなみんな、元気で楽しく幸せな毎日を。今日もありがとう(*^_^*)