チビコ スノボーデビュー(^_^.)

3連休の中日・・・チビコは友人(女3人組)と岐阜までスノーボードに出かけたよ。
子どもの頃は家族で、スキーライナーで名古屋から長野まで何度か行ったことは
あるけど・・・・・・ここ○○年間全くのご無沙汰!!!
 
年頃になったのかしらん・・・友人の影響??・・・急にスノーボードしたいってことで
急遽友人からウエアを借りて、今朝3時に起きてそそくさと出て行ったよ。
向かった先は「白鳥スキー場」みたい・・・・・親ばかな私は無事に到着するまで
ドキドキ・・・(到着したらメールが来るので)・・・なんて思ってたら、朝の8時には
「到着メール」が届いたよん。
夜には「帰る」メールも来て、無事にスキー場から向かっている様子(^_^.)
 
なんせ・・・我が家はスキーライナーばかり。マイカーでスキー場に行くなんて(~_~)
さすが若者??? 様子ではどうもb-度にはまったみたい???
う~~~ん、年末?年始?のバーゲンでウエアを買っちゃいそうな感じだわ(笑)
 
私も・・・・・久しぶりにスキー(でいいから!!!)したくなっちゃいました(^_^.)
うふふ~~~超初級者の私はもちろん・・・滑るってものじゃなく・・・ビューンとひたすら
直滑降!!!だけどね(笑)
 
(上から下まですべて借り物・・・もつべきものは友だね!)
イメージ 1