風見鶏 (ランパス№11)

ランパスの使用期限も残りわずか・・・・・・もう少し使いたい!!
久しぶりに相方さんの希望を受け入れ?相方さんが言ってみたいと恐る恐る???口にした
お店「風見鶏」さんにやってきたよ。  (どれだけ・・・・・怖いんだ!)
 
ランパスはB定食で5品選べるんだよね。
私は控えめに?して3品選べるA定食に。
それでもお惣菜4品とサラダ・味噌汁・ご飯はついてくるんだよん(*^_^*)
すごい~~~飲まないのに焼き鳥大好きな相方さんはルンルンワクワク!!
ご飯も大中小と選べ、迷わず大を申し出てました。私はもちろん控えめで小を・・・。ウフ。
 
出てきた焼き鳥さんたち・・・・・私は「唐揚2個+ねぎま+ねぎ味噌」の3品。
美味しゅう味付けで満足満腹なぅ。相方さんは5品選んで大満足(*^_^*)
食に問わない相方さんが珍しく・・・・「このお店気に入った。また食べにこよう!」と。
 
ごちそうさま~~~~~なぅ。
 
イメージ 1
 
 
(大と小のご飯の量の違い!!!)
イメージ 2
 
イメージ 3