手作りケーキ(*^_^*)

NPOさんに行ったら、手作りケーキの差し入れを頂きました(*^_^*)
お皿に「はい・・・どうぞ!」って出して頂いたケーキ・・・・・・キャー!!喫茶店におじゃましたみたい。
リンゴのケーキと梅ジャムのケーキでした(*^_^*)
さすが・・・・・手作りだから甘さ控えめ・・・・・どれだけでも食べれそうな優しい優しい味わい。
なんせ・・・「美味しいって言ってもらえるかなぁ。喜んでもらえるかなぁ。」って思い巡らせながら
シャカシャカ泡立てをしてたんだって。。。
そんな愛情のエッセンスたっぷり注ぎ込まれたケーキ・・・美味しいに決まってるよね!!
年末の年の瀬、1日仕事だったけれど、疲れはもちろん吹っ飛び、むしろ、ケーキパワーで
フル回転で仕事頑張っちゃいました(笑)
明日1日も素敵な優しい時間をすごしたいなぁ~~~~~(^.^)
 
イメージ 1