サプライズ(誕生日)

相方さんの誕生日は12月25日・・・・おめでとうは伝えたものの・・・・・
家族全員がそろわずに・・・ケーキカット?!は見送っちゃいました(^_^.)
一応相方さんが、希望のお店に外食はしたけれどね!!
ってことで、ようやく全員がそろった日の食後に・・・・・・・サプライズ!!
あうんの呼吸???でチビコガ私の不審な行動を感づいてくれ(笑)
「ハッピーバースディ」の歌とともに、ケーキを・・・・・・・・。
4日遅れの誕生日ケーキ・・・でもろうそくを吹き消し、束の間の誕生日気分!!
喜んでもらえてよかったかなぁ~~~~~。
 
急に思いついてのサプライズ・・・だったもので、ケーキはまだムースがかちんこちん(笑)
シャーベット状のケーキを食べたよ。その後、きちんと解凍状態を食べたらむちゃくちゃ
ベリームースがうましでした(*^_^*) 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2