大掃除

相方さんにお尻をたたかれ・・・・・・大掃除をしちゃいました(^_^.)
埃くらい気にしない!!台所とトイレは磨いたし!!なんて強気な言葉を吐いていた私。
でも相方さんが、「毎年年末は窓拭き・網戸洗いをしているから」と。網戸を外しだした(~o~)
なら・・・・・・窓拭きでもしようと・・・・・やりだしたら、くすんでいた窓がピッカピッカに変身!!!
きれいなっていくのは、やっぱり心地良く・・・・・・・・いつの間にか夢中でやったやった!!!
結局、床のワックスがけまでフルコースで大掃除をしたなぅ(^_^.)
 
10時~15時。お昼ご飯は、超手抜き手抜きの卵かけにして、休憩なしで頑張ったよん(*^_^*)
ハピちゃんは隣でワタワタウロウロ物珍しげにうろちょろしていたワンワン。
寒さに強くなったみたいだよ・・・(^_^.) さぁなんとか・・・・・・埃払いできたかなぁ。
ハピちゃんにカジカジされたタオルも、今日の大掃除で使えたよ。
おかげでタオルも新年から新しいタオルに・・・・・・。気持ち新たに新年迎えるぞぉ(*^_^*)