大晦日

今日は大晦日。早いものであっという間に一年が終わっちゃいました(*^_^*)
振り返ったら、ちょうど一年前にNPOさんにお手伝い?仕事?に行きだしたんだよね。
いろいろなことがありながら・・・1年経ったよ。
たくさん失敗して・・・・・・注意叱責・・・・・でも自分の傾向を教えてもらえたよん。
自分としっかり向き合う機会をたくさんたくさんいただいたよ・・・・・・・!!
って言いながら、なかなか直らないんだよなぁ(^_^.)
理事長さんの言葉をかりると「薄皮をそぐように、少しずつ少しずつ変わればいいよ!!」って。
少しずつ少しずつ成長していきたいなぁ~~~(*^_^*)
 
お気楽気まま生活を楽しみだし、この1年たくさん歩くようになったなぁ。
友人がつきあってくれるようになり、テクテク会・・・・・も(*^_^*)
女子会も・・・・(*^_^*)
ぼちぼち気長にささやかに楽しく面白く過ごしていきたいなぁ!!
 
晦日・・・・・・・朝夕と2回もハピちゃんの散歩行っちゃった(^_^.)
おかげで今日は20000歩・・・・・うんうん・・・・・来年もしっかり歩いて元気に過ごすぞ!!
テクテクの合間に、ちょっぴりだけお節を作ったよ。
恒例の「伊達巻・フルーツ寒天・松風焼き(とりミンチ)」も作ったよん(*^_^*)
今年は煮物は相方さんの親が頑張って作ってくるって事で甘えましたわ。
 
さぁ夕食は母屋でみんなそろって「年越し蕎麦」と「お節」だ。
今年も1年元気に過ごすことができてありがとう(*^_^*)
来年も楽しく面白い年になりますように!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3