工事中道 探検散歩?!

3日の午後、あまりにも天気も良く・・・・・・午前中「長谷山」に登ったものの、まだ物足りなく???
布団や洗濯を片付けた後、またまたハピちゃんを無理やり連れ出し、散歩に行ったよ(^_^.)
暇人のデカクンが、やっぱり腹ごしらえにとついてきた・・・・・・
なら・・・昨日歩いた里山がちょうどバイパス道の工事中だった。わき道を発見して、この道を
進んでいけば、山の向こう側の工事中の道に出るのでは???????
デカクンいるから安心して行くっきゃない!!! さぁ脇道にそれてテクテク。
 
山を削った禿山に登りだした(~o~)
お山のてっぺんから眺めると、あっちとこっちが工事中。山が切り崩され、ショベルカーの道跡!!
一面の里山が、一部ぽっかり禿山に様子が変わっていた!!!
ショベルカーの道跡をテクテクテクテク~~~この道を進めば絶対に向こうの工事中に出れる!
ってさ。道跡辿る事約30分??????ようやく・・・・・でたぁ~~~~~見覚えるのある工事現場に。
 
道なき道・・・・・・探検隊なぅ。童心に戻り、正月早々・・・・・ワクワク探検隊!楽しかったぁ(*^_^*)
こんなところへ入れるのもお正月休みだけだしね!!!次は・・・道になっているんだろうなぁ。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4