伊勢志摩大江戸温泉

長い長い正月休みも残り1日だぁ~~~(-_-;)
休み癖がしっかり身体にしみ込んだ4日。相方さんの両親を連れて、浜島にある
「伊勢志摩大江戸温泉」に日帰り温泉(ランチバイキング+温泉)に行ってきたよん(^^♪
お正月のおもてなしのかわりに・・・・・・・(^.^)
って良いながら自分達も温泉でゆっくりまったりしようという魂胆(笑)
 
ランチバイキングはまぁこんなものかなぁって~~~。なんて言いながら、まぁ食べた食べた!
食い意地がつい出てしまい・・・・・(-_-;) お皿にてんこ盛り・・・・・わぉ~~~~~
デザートのケーキを目にしたら、口が止まらない止らない!!!
ソフトクリームも食べたのに・・・横を見たら娘さんたちが嬉しそうに、クリームソーダ
作っていた。普段口にしないけど・・・・・「メロンソーダ+ソフトクリーム」でできるじゃん(^^♪
なら私も・・・・・ってやっぱり食べちゃった!!!
 
温泉は、かけ流しではないけれど、海が眼下に広がる絶景の眺め。
ゆったりのんびり露天につかり・・・・・つい誰もいなかったので(ラッキーなぅ)
うとうと寝てしまったよん(^.^) お肌つるつるになったみたいだよん(笑)
 
ジジババ4人での珍温泉旅行???だったけど、久しぶりに両親ともたくさんたくさん話もして
楽しい1日過ごすことができたわ。両親の嬉しそうな笑顔・・・今年1年も義父母と仲良くしたいなぁ。
 
イメージ 4
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3