赤福

バーバが伊勢神宮へ初詣に行ってきたよ。お土産は、やっぱり赤福なぅ(*^_^*)
私たちも伊勢へ行くと必ず食べてくるんだけど・・・赤福は飽きないんだよね!!
いつもは、12個入りの箱が定番なのに・・・・・・・今回は珍しい2個いりセットを(^_^.)
ってことで仲良く???食べたよ。
でも我が家は3人なぅ。相方さんが1人で1箱。私とチビコは1箱を仲良く?分けたよん。
この物足らないところが・・・・・・うましうましに輪をかけるなぁ(笑)
 
1箱を思う存分食べたら、満足なぅ。
かつて・・・高校生の時、先輩が夕飯代わりに1箱食べて、気分悪くなったてさ(笑)
 
さぁ大好きな赤福を食べて、6日からいよいよ仕事始め・・・・・今年も顔晴ろう(*^_^*)
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
イメージ 2