体調不良(~o~)

昨日からちょっぴり元気がないハピちゃん。
それでも昨日はちょっぴりだけ・・・散歩に行っちゃいました(^_^.)
仕事から帰ってきたら、ぐったり状態・・・・・・・・それでも何とか食べるし。
でもドッグフードには見向きもしないで、私たちが食べているものをだけど・・・(笑)
ただ・・・・・夜にはゲーゲー戻しちゃいました(~o~)
寝る時も、そそくさ私のベットにもぐりこみに来るちゃっかりさんなのに・・・・・・
ベットにもこないで、ぐったり(~o~) 急に体調崩した・・・・・・?????
 
その後、夜中にも2回ほどゲーゲー。
1回目は、食べたにんじんがごろんと出て・・・・その後、赤い胃液!!
 
もしかして「胃潰瘍?」年末年始ずっと一緒にいたから、急に1人になりストレス?????
それとも正月に散歩三昧で、変なものを食べた??????
単に胃腸風邪???????
朝起きたらすぐに、病院へ連れて行く??????
 
寝ながら、ハピちゃんの様子見ていた。
ふ~~~~でも2回目のゲーゲー後には、落ちついたのか???寝る態度がでかくなった。
それまでくるくるにだんごになっていたハピちゃん。急にびよ~~んて布団の中で
いつものように伸びて寝だした(^_^.) 朝も元気に(少し痩せちゃったけど・・・)起きてきて、
パンを食べてる私の横で、くれくれポーズ(^_^.)
 
大丈夫なかぁ。やっぱり胃腸風邪かなぁ。今日一日様子見ようと・・・・・・!!!
昨日から急に冷え込んできたし・・・・・正月遊びすぎたかなぁ。
う~~~~ん、人間と同じじゃん・・・・・・(*^_^*)
 
私も気をつけねば・・・・・・何といっても健康一番(*^_^*)
 
イメージ 1