朝の散歩&七草粥

昨日は霜が真っ白におりた寒い冷たい朝だったよ(^_^.)
田んぼでは初氷???発見なぅ。
散歩・・・・・ハピちゃんは体調不良だし・・・ちょっぴり悩んだんだけど、1人でテクテク
ええぃ~~~ちょっぴりでも歩け!!って気合をいれて30分ほど歩いたよ(^_^.)
歩き出したら、テクテクテクテク・・・・・・(いつもはハピちゃんを抱っこ?引きずっていた?)
1人だから自分のペースで、テックテック・・・・・・寒かったけど、歩いているうちに身体ポカポカに!!
ちょうど昇りだしたお日様が「おはよう!!!」ってオレンジ色に輝いていた(*^_^*)
心地良い朝の瞬間・・・・・・やっぱりいいね(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
夕飯には、形だけささやかに「七草粥」を。
無病息災・・・・・・今年も1年元気に健康で過ごせるように(*^_^*)
いっただきまぁ~~~~~す!!  もちろんインスタントです(^_^.)
 
イメージ 3