老眼(~o~)

最近・・・とても小さい字が見辛くなってきたんだよね(^_^.)
新聞なんてとてもとても・・・・・・かつて事務仕事をしていた時、50代以上の方々が
「小さい字は見えない。だから案内文送ってもらっても読む気にならない!文字は大きく!」と
言われていた。その時は、ふ~~~~~ん、そんなものか・・・・・・(~o~)
全く人事だった私。
なのになのに・・・・・・・最近本当に字が見え辛くなり、確かに新聞や本を読む気にならない!!
だって見えないんだもん(~o~)
 
バーバから兄貴が老眼鏡買ったよ!って言うのを聞いて・・・・・・恐る恐る?!私も
試しにかけてみた。なんとまぁ~~~~~~見えるじゃん(~o~)
年を認め???????意地を張らず????????
100円ショップだけど(笑)老眼鏡買っちゃいました(^_^.)
 
帰ってから・・・・・めがねをかけて、新聞を見たら、本当に見やすいこと(^_^.)
嬉しいやら悲しいやら・・・・・・・・・年をくっちまったぜ!!!
昨日から手元には老眼鏡が・・・・・・・・はぁ~~~~~(--)