東員イオン「鯛めし ちどり」

3連休初日・・・急遽思い立って、東員イオンにウインドーショッピングを楽しみに出かけたよ。
午後からゆっくり出かけたので、夕食を食べてきちゃいました(^_^.)
今回はどこのお店に・・・・・・???って迷いながら、オナカペコペコ~~~のため、
米食べたい!和食食べたい!」てうろうろして、決めたのが「鯛めし ちどり」なぅ。
店頭に並べてある???釜飯(鯛めし?)にバーバが吸い寄せれちゃったわん(笑)
 
今日は珍しく私もお腹ぺこぺこで・・・・・迷いに迷った末、「鰈のみぞれあんかけ定食」に。
バーバと相方さんは、やっぱり「鯛めし(釜飯)定食」にしていました。
ちょっぴり鯛めしもらったけれど、釜飯のおこげが香ばしくとても美味しかったよん!!!
もちろん「鰈のみぞれあんかけ」もさっぱりした味でうましうましでした(*^_^*)
 
お腹ぺこぺこさんも満足満腹なぅ(*^_^*)
 
イメージ 1
イメージ 2