奥伊勢PA「お茶タイム」

姫越山から降りきた後・・・・・・休憩休憩って立ち寄ったのは、奥伊勢PAなぅ。
ちょうど喫茶コーナーもあり、大好きな珈琲で疲れをとるんだ(^.^)
売店を見たら、美味しそうな餡子さんの和菓子がならんでるじゃん。
やっぱり疲れた時は、あんまぁ~~~い餡子さんが疲れをいやしてくれるよね。
 
バーバと相方さんは迷わず「栃餅」を選んだよ。
でも私は大台名物???「ないしょ餅」がやっぱり食べたくて・・・・・・。
買っちゃいました(笑)
ネーミングも好きなんだけど、蓬入りのおはぎ?+黄な粉+餡子のコラボレーションが
たまんないんだよね。
 
珈琲とないしょ餅で、疲れふっとんだよん。帰りは我が家まで運転交代、餡子パワー全開なぅ(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2