513のパン

市内にようやく513のパン屋さんができたんだ・・・・・・
昨年末にオープンしたんだけど、開店した時はすごい行列(~o~)
落ちついたかなぁッて・・・・・・ドキドキワクワクの訪問!!
 
513のハパン屋さんが好きなのは、イートインスペースがあること!!!
焼きたてパンを選び、珈琲タイムを楽しんじゃうんだよね(*^_^*)
 
ちょうど家でぶらぶらしていたチビコと行ったよ。
焼きたて・・・・・・って店員さんがトレイで運んできた「イチゴ大福パン&ドッグパン」を
さっそく食べたよ(^.^)
一口ほおばって・・・・・・・うんまぁ~~~い(*^_^*)
なんせ焼きたて熱々・・・・・。生地がフワフワで口の中でとろけちゃうんだよね!
イチゴさんは熱かったけれど、ジューシーで、白餡の甘さとすっぱさがベストマッチング!!
うんまぁ~~~い・・・・・あっという間に食べつくしたよ。
ビックドッグも、プリプリ・・・・・・半分に分けようと思っても、プリプリすぎて分けれない(^_^.)
ええ~~~いって二人でかぶりつきあいっこしたよん。
 
やっぱり焼きたてパンは美味しいね(*^_^*)
もちろん、珈琲タイム後には、家で食べるためにお土産用のパンも買ったよ(^.^)
 
イメージ 1