チビコ誕生日(*^_^*)

大寒にあたる20日はチビコ誕生日・・・・・・(*^_^*)
前日にお祝いをしたので、昨日はなぁんにも用意しないで、「おめでとう!!!」の声援のみ(^_^.)
 
なんとなんとまぁ・・・・・・珍しく帰りが遅い相方さんだぁ・・・・・と思っていたら、
チビコに「はい!」って箱を渡してた(^○^)
 
うわぁ~~~ケーキだケーキだ!!!
大喜びのチビコさん。さっそくパクパクぱくついていたわ。
おこぼれで・・・・・・大感激したのはもちろん私。チビコに負けじとフォークを手に持ち
ケーキに走りよっちゃいました(笑)
 
ごちそうさま~~~~~やっぱりうましうましだわ(*^_^*)
う~~~~~ん、だから前日に雪が降ったんだぁ!!!!!!
相方さんの気持ちに包まれ、ニコニコ笑顔満載のチビコさんでした・・・・・。
 
イメージ 1