テクテク散歩(^○^)

休みの日・・・513のパンが食べたくなり・・・時間がたっぷりあったので・・・
歩いて行くことにしたよ!!!
(行きだけ歩いて帰りは、車でお迎えを・・・・・・へへへ)
テクテクテクテク・・・・・・予想では2時間くらいかかるかなぁって・・・・・・(^_^.)
でも1時間半弱で到着できたよん。
なんかうれしくなっちゃったわん。イートインで食べたのは、もっちろん
焼き上がりをまって・・・・・焼きあがりましたぁ~~~の声に即飛びついた。
「カレーパン」なぅ。やっぱり揚げたては、フワフワサクサクトロトロリン・・・最高でした(*^_^*)
あんまり美味しくて・・・お腹が空いて・・・2個も食べちゃいました(笑)
 
帰りは、迎えを頼もうと思っていたけれど・・・1時間半くらいで帰れるならって・・・
またまたテクテクトコトコ歩いたよ。
往復で約17000歩。帰りは近道だったのなぁ(笑)
しっかり歩いてしっかり食べて・・・面白かったワンワン!!
 
歩いたおかげで、中勢バイパス道の工事の様子をしっかりみることもできたよ(^_^.)
新しい発見だぁ~~~~(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3