長谷山通りぬけ(家所)

お日様の日差しが穏やかな温かい1日・・・・・思わず地元にある長谷山にバーバ&ハピちゃんとの
3人でテクテク通り抜けをしてきちゃいました(*^^)v
 
山頂から家所へ降りるルートは3回目なぅ。というので道もようやく覚え、景色も何とか・・・・・
って感じで、思ったより早く通り抜けできた感じだよ。
山頂まで約1時間→家所まで約1時間→家所から車道で駐車場まで約30分 約2時間半・・・
のんびりテクテク歩けたわ。
 
バーバいわく・・・・・・「同じ山に何度登っても面白いんだよね。季節により景色が変わるし・・・
飽きないんだわ」って。う~~~~ん、今回冬に初めて登り納得(*^^)v
だって・・・・今までうっそうと木々に包まれていた長谷山が、冬ではっぱが散っちゃったら、
木立の間から温かい木漏れ日が・・・・・ちょっぴり明るいんだよね(*^_^*)
へぇ~~~~景色が違う!!! ハピちゃんも心なしか楽しそうな?!
先頭を切ってテクテクトコトコしっかり2時間半歩いてくれたよ(*^_^*)
 
やっぱり山は自由に好きに歩けるから楽しんだろうなぁ。
さぁ次は、芸濃ルートに挑戦しよう・・・・・・と(*^^)v
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3