久月

長谷山テクテク後は、遅い目のランチタイムなぅ。
和食和食って探して???久しぶりに足を運んだのが「久月」さん。
夫婦2人で営まれている小さな小さな居酒屋さん。
 
お昼のランチがなかなか食べ応えあるんだよね(*^_^*)
クーポンを持っているので、デザートサービスも。ウフフ~~~(*^_^*)
 
もちろん日替わりランチ(850円)だよ。
「鰯の大葉巻きフライ・カキフライ・刺身・小鉢3種・デザート(みかんゼリー)」
運よく大好きな牡蠣フライじゃん(*^_^*) 揚げたて・・・サックサクなぅ。
鰯の大葉巻きも大葉の香りが食欲そそられます・・・・・!!
だし巻きは出汁がしっかりきいていた・・・手作りの優しい味!!
さすが・・・居酒屋さんなぅ。うまいよね(*^_^*)
 
今日もしっかりたっぷりいただきました。ごちそうさま・・・・・(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2