冷え冷えの朝!

今朝は久しぶりに寒い冷たい朝だったなぁ・・・・・・。
部屋の片隅の温度計・・・・・外気温は7時半の時点で-2.5度。
出勤前、車のフロントガラスが凍り付いていて・・・・・・(~o~)
水をかけたら、こおっちゃった(笑) 当たり前かぁ・・・・・・!!
慌ててお湯を用意してフロントガラスにかけて、無事出勤できた~~~HU-!!
 
そんな朝、出勤前にがんばってテクテクしたよ。いつもより1枚多くきこんでね。
歩き出すと身体はポカポカしてくるんだけど、指先足先はジンジンしびれちゃいましたわ(~o~)
もちろん田んぼは下で真っ白け。氷も張っていたよ。
暖かい春が待ち遠しいなぁ。
 
でもね・・・・・お日様の日差しは輝くばかりの暖かさで満ちていたよ!!
オレンジに輝くお日様、今日も気持ちの良い一日をスタートできました(^・^)
  
  でもでも・・・早くハピちゃんと一緒に散歩できるようになりたいなぁ。
  氷点下だと、小さいハピちゃんのアンヨちゃんでは凍てついちゃいそうでかわいそう。
  散歩に行きたそうなハピちゃんは置いてけぼり・・・(~_~;)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3