ロトンド

久しぶりに友人とランチを楽しみました(^・^)
これまた久しぶりにおじゃましたのは、「ロトンド」なぅ。
「前菜+パスタまたはピッツア+ドリンク+ミニデザート」で890円!!!
確か前菜のキッシュがとても美味しくて、ぜひもう1度食べたい・・・・・って思い出し、
おじゃましたよん。
 
やっぱりキッシュうましうましだよ!!でもそれ以上に美味しかったのは・・・・・(*^_^*)
手作りパンなぅ。もっちもちしていて、ほのかにあまぁ~~くていくつでも食べられちゃうよ!!
1個と言わず2個3個・・・・・・ってね(^・^)
友人はピッツアを・・・1切れもらったけれど、これまたとてもモチモチ生地。
石釜で焼いてるのかなぁ~~~本当に美味しかったわん!!!
 
パスタは黒胡椒とチキンのペペロンチーノ。チキンの優しい香のパスタでした!!
もう少しペペロンがきいてもよかったかなぁ(^_^.)
デザートは、赤ぶどうのゼリー&ティラミス&紫芋のケーキ。うんまぁ一口サイズだったので
物足りない事・・・・・(*^^)vあまりの美味しさに、パクりんって食べちゃって・・・・・(笑)
ゼリーがまるで赤ワイン???って思うくらいの濃い味でした(*^_^*)
満足満腹!!! 久しぶりのイタリアン・・・しっかり堪能しました(*^^)v
 
もちろん食べてしゃべって食べてしゃべって・・・エンドレスなぅ。
あっという間の2時間でした。ごちそうさま・・・・・・(^・^)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3