若鯱屋

昨日は、月に一度のジージ墓参り。
雨の中、桑名まで行ってきたよ。せっかく来たからと、久しぶりにマイカル桑名へ
よっちゃった(笑) ブラブラウインドーショッピングを楽しんできたよ!!
 
ってことでお昼ご飯は・・・・・・「若鯱屋」さんへ行きました。
実は初めてなんだ・・・・・・(--"
「大豆の酢豚風&ミニうどん(カレー)の定食とイカフライをトッピング」
予想通り大豆の酢豚風はヘルシーであっさり。でも甘酢餡が食欲をそそられたよ(^^)
予想以上だったのが、カレーうどん。お店名物・・・みたいだけど、カレーがとろりとしていて
ちょっぴり辛さもあり・・・・・・ご飯がすすむくん。ご飯にカレーをかけて、うどん→カレライスと
2度美味しさ味わえたよん(^^)
 
寒い日だったからカレーの刺激で身体の中カからポカポカに!!!
カレーうどんにはご飯が必需だ・・・・・・・なんて(笑)
今日も美味しく頂きました。うふふ~~~ごちそうさま(^^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2