阪内川テクテク

今日も穏やかな1日に・・・森林公園に行くと目に付く「阪内川」。
阪内川に沿って遊歩道?!があるようで、ハピちゃんを連れてテクテクに行ったよ(*^_^*)
最初はリードをつけて散歩をしていただんだけど、途中から車の入ってこない遊歩道に!!
川べい・・・しかも芝生?草道?ハピちゃんとっても喜んで、走り回っていたよ(*^^)v
 
こんな素敵な遊歩道があるんだぁ~~~堀坂山・観音岳を眺めながらテクテクトコトコ。
春になったらサクラがきれいだろうなぁ~~~ってテクテクトコトコ。
鴨さんたちは気持ちよさげに水遊び。のどかな田園風景をテクテクトコトコ。
川べいを歩いた歩いた・・・・・・・約1時間半。ちょうど10000歩達成!!!
 
気持ちよい時間だったよ(*^_^*)
何人か同じように散歩を楽しむ方とすれ違ったよ・・・散歩コース発見なぅ。
今日もしっかりたくさん歩けて心地良い時間をすごしたよん。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3