花おこし

阪内川テクテクの前に、やっぱり腹ごしらえを・・・・・・(笑)
どこにする?どこにする?って言いながら、もう1度食べたくなりごり押ししたのは、
「花おこし」に。松花堂弁当を食べたくって・・・・・・(^_^.)
 
でもでも、悲しい事に売り切れでした。で、ワンプレートランチを食べたよ。
金土日の3日間限定のワンプレートランチ(800円なぅ)
チョコチョコちまちま・・・・デザートまでついてまぁよかったかなぁ!!
ご飯が赤米?雑穀米?だったら最高なんだなぁ~~~~~~
ってことで、薬膳定食を食べたバーバが少し残したご飯を代わりに食べた私です^_^;
 
でも一度は食べてみたいよね。美味しかった・・・・・・・うふふ(^_^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2