買い物テクテク

今日は久しぶりに寒い寒い朝(~o~)
こんな日はハピチャンの散歩に行けず・・・・・う~~~ん(~o~)
でも12時までは空いてるんだよなぁ。ってことで銀行への用事を思い出し、
なら1人でテクテクで行ってみよう!!!ってテクテクで出かけたよ。
ちょうど友人宅経由で近くのスーパー(歩くと30分前後かかるけど・・・)まで足を延ばしたよ。
帰りに銀行へ寄り・・・・・・結局、家を出てから帰るまで約2時間(^^♪
スーパーではうろうろ物色しながらね。
結局歩数は11000歩頑張りました(*^^)v
 
時間に余裕がある時は、テクテクいいね。2時間で用事が全部できちゃったよぉ。
ついでにしっかり歩いたよぉ。
最初は寒くて震えちゃったけど、歩いていたら、寒さ気にならなくなったし・・・・・(^^♪
帰ったらオスネのハピちゃんが飛びついてきたよん(笑)
 
暖かくなったらまた一緒に買い物テクテク?お散歩テクテクに行こうね(*^^)v