大将

寒い寒い1日・・・今日は月に一度の友人とのテクテク日(^^♪
今日は近場でってことで、長谷山通りぬけを楽しんだよ。近くても、わずか標高300mほどの
小高い山でも、通り抜けをして車に戻ると約2時間弱・・・10000歩は歩けるんだよね。
家にいたらきっとストーブガンガンつけないと・・・・・でもテクテクしていたら、手先は
冷たくても身体はポカポカに(^_^.) もちろんハピちゃんも頑張ってテクテクしたよ!!
 
さぁしっかり歩いた後は、お決まりの2次会コース・・・今日のランチは「大将」で。
久しぶりにお邪魔したらランチメニューが増えていて、ど・れ・に・し・よ・う・か・なぁ って
迷っちゃたよ(^^♪ 迷って迷ってして決めたのが、海鮮ランチコース?!(1000円なぅ)
 
だって・・・大好きな「出汁巻き卵&ぶり大根」そして「刺身に小鉢&デザート(杏仁豆腐)&
サラダ・スープ・ご飯」これだけついて1000円はお値打ちじゃん(^・^)
小鉢は、なんと白子でした。うぎゃぁ~~~白子あんまり好きじゃないんだけど、でもでも食べたよ。
モチッとしてうんまぁい。やっぱり食べてみるんだね・・・出汁巻きは焼きたて熱々を出してくれたよ。
お待ちかねのぶり大根・・・こってりした味付けてご飯が進むクン!!! 恥ずかしかったけど・・・
友人にちょっぴり?!お断りをして、ご飯投入。汁かけご飯の美味しい事おいしいこと!!!
ガツガツ犬食いしちゃいました(笑)
ぶりもあらの部分だったけど、結構身がくっついていて、しっかり食べる部分あったよん(^・^)
デザートの杏仁豆腐も食べ応え充分・・・満足満腹のランチでした(*^^)v
 
居酒屋さんのランチは最高だねぇ!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3