お好み焼き「道頓堀」

久しぶりに??家族で外食・・・お好み焼きの「道頓堀」へ。
デカクンがいたこと、1人暮らしのバーバがぜひ一緒に・・・・・・ってことでね(^^ゞ
私も本当に久しぶりの「ポンポコリン」へ来たけど、たかが「お好み焼き」されど「お好み焼き」
家で作って食べるのとでは、格段うまいよなぁ~~~~~~(*^^)v
4人それぞれ違う種類を頼み、鉄板が小さい・・・・・・ってばかりに順番に焼いて食べたんだ!!
バーバもみんなでワイワイガヤガヤ・・・・・・鉄板からつつくのをとても楽しそうに美味しそうに
食べていたよん・・・・・・・(*^_^*)
 
そうなんだよね・・・・・・週に一度くらい??2人でランチタイムを楽しんでいるけれど、
それぞれがパクパク食べるだけだものね・・・・・・もちろんそれはそれで大満足だけど・・・
たまには、鍋や鉄板焼きのようにみんなでワイワイつつきあって食べるのは
また違う美味しさが(*^^)v
 
なんやらかんやらワイワイ良いながらも、4種類&そば玉2個・・・・・・見事完食(^・^)
お腹も心もポンポコリンなぅ!!!
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4