リベンジ 513のパン?!

先日車にハピちゃんを残して行った時、ハピちゃんがパンを2個半食べちゃった(~o~)
今度こそ、ちゃんと人間のお腹に入れようと???リベンジなぅ。
 
ハートのチョコパン&メロンパン・・・・・・カレーパンは3分の1と。
これだけずっしり重いパンを2個もしっかり食べて、よく身体壊さなかったなぁと
今さらながら・・・・・・ハピちゃんの身体が心配に(^^ゞ
 
でも今のところ元気元気なハピちゃん。はぁ~~~なんともなくて本当に良かった良かった(^・^)
だって・・・・・私たちが食べてもずっしりお腹にきたよ。よくもあんな小さな身体に詰め込めれた
ものだ・・・・・・(~o~) 良かった良かった!!!
でも確かにうまい!!!食べ出したらとまんなあぁ~~~いわ(^^ゞ
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3